芸術に囲まれながら

芸術に囲まれながら

2015.03.04

ラスベガス旅行の楽しみのひとつは、やっぱりお食事!
以前にもご紹介いたしましたが、またまたうかがいました、
ホテル・ベラッジオの中にあるレストラン “ピカソ”。

513_01

画家のピカソの絵画が当たり前のように飾られていて、
創作物も店内のあちらこちらに展示してある、
素敵な空間の贅沢なレストランなのです。
芸術品を見られるけど、入場料は無料です。……当たり前ですよね(^.^)

513_02 513_03 513_04

お席はファウンテンショーが観られる場所をリクエストしてあったので、
お食事中は音と光のファウンテンショーが
ロマンチックな雰囲気を盛り上げてくれました。

513_05

こちらのレストランはお料理はもちろん素晴らしいのですが、
最高のサービスを提供していただけることも
多くの人に選ばれる理由のひとつなんです。
どの方もプロフェッショナルを極めていらっしゃるっ!
さすがラスベガス! と言う感じです。

お食事も終わり、帰りにはマネージャーさんとご一緒に……パチリッ (^_-)-☆

513_06

良い笑顔でしょう(^o^?

お料理はまた後日に……。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る