うゎうゎ……ううう、うゎうゎ……ううう

うゎうゎ……ううう、うゎうゎ……ううう

2015.03.03

ボン・ジョヴィの “リヴィン・オン・ア・プレイヤー” 含め3曲が、
フリー・モーメント・エクスペリエンスとして、
アーケード420mのハイテクアーケードで1250万個のLED(発光ダイオード)に彩られながら、
毎日、日没から1時間に1回、8分間の LIVE 映像として映し出されます。

ボン・ジョヴィだけではなく、20種類ほどの音と映像があるみたい。
数十台の高性能スピーカーからの、あの歌声が……。

512_01

世界中の多くの方が聴いたことのあるせいか、
フリー・モーメント・エクスペリエンスの中で、いちばん盛り上がる曲なのだそうです。
ん〜、確かに映像のボン・ジョヴィと一緒に、
観客となる人々が皆くちずさんで、すごーく盛り上がっていました。

512_02

“リヴィン・オン・ア・プレイヤー” の冒頭は
「うゎうゎ……ううう、うゎうゎ……ううう」に聞こえてしまういます。
……私だけじゃないですよね〜?

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る