パパラッチに覚えてもらえた (^.^?

パパラッチに覚えてもらえた (^.^?

2015.03.05

タイトルでもうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
そうなんです!
Michael ONE” を観にマンダレイ・ベイにうかがいました。

会場入り口で、恒例の Michael とのツーショット自撮り!

514_01

そして、お席もいつもの最前列。
チケットマスターで日本から好きなお席を予約できるのです (^^)

パパラッチが会場のお客様をパパラッチしたり何か質問したりと、
ショーがスタートする前に会場を盛り上げるのですが……。

514_02

「あっ!」「また来たの?」って感じで、
私、ロックオン! されちゃいました *\(^o^)/*

514_03

えー!! 覚えてくれたの? って逆に質問してしまいました。
で、パパラッチ! されたわけです (^_-)-☆

今回で “Michael ONE” を観るのは8回目になりますが、
ホログラムの Michael に会えるから、また来たいなッ(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る