第5回 名古屋開催 “衣通姫セミナー” 満員御礼!

第5回 名古屋開催 “衣通姫セミナー” 満員御礼!

2015.02.07

昨年から私が主催させていただいている “衣通姫セミナー” も、
おかげさまで第5回を迎えることができました。
毎回ご参加くださっている方に加え、
初めて参加してくださった華やかな女性の皆さんのご参加もあり、
おかげでまで満席状態でした。

487_01

今回は “マリー・アントワネットに学ぶ女性の美学” をテーマとして素晴らしい内容。
講師の加藤淳子先生にお話いただきました。

487_02

マリー・アントワネットが生き抜いた時代の歴史的背景、
女性としての潔さや品格などを織り交ぜながらの1時間30分は、
とても興味深い内容で、
思わず聞き入ってしまい、あっという間でした。

毎回セミナーが終わると同時に「次回はいつですか?」と尋ねていただけるので、
好評いただいている実感が湧いてきます。

名古屋での次回開催はまだ未定ですが、
決定いたしましたらブログなどでもご案内させていただきますので、
お時間のご都合の良い方はぜひ、
一度この “衣通姫セミナー” にご参加いただけたら嬉しいです。

セミナーの後は “オーベルジュ・ド・リル” で
皆様とランチをいただきました。

487_03

鴨のパテのパイ包み (^^)
皆様の会話も弾み、また素晴らしい時間を共有させていただきました。

ありがとうございました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る