お友達と、いい時間 *\(^o^)/*

お友達と、いい時間 *\(^o^)/*

2015.02.08

名古屋のお友達からの嬉しいお誘いで、
名古屋市中村区にある “LA BRILLER” さんに初めてうかがいました。

こちらは昨年12月にオープンされたカジュアルなフレンチレストランです。

488_01

スパークリングで乾杯 *\(^o^)/*
皆さんとてもリラックスしていたのか、
わりと早いペース会話が盛り上がりました。
お話の内容は、いつもながらの……秘密〜(^.^)
でも、罪のない楽しいぃ〜内容です♡

私のお隣のアナウンサーの平野由香里さんも盛り上がってきたところで
……パチリッ!

488_02

そして、お友達の皆さんとご一緒に……パチリッ (^_-)-☆

488_03

実はこの中に、これからの名古屋の食文化を変えるかもしれない方がいらっしゃるんです!
お写真右奥の酒井 淳シェフです。

酒井シェフとは初めてお目にかかるのですが、
私が大好きな神戸 “トランテアン” の佐々木シェフのお知り合いで、
なんだかんだとお繋がりがあり、
とても初めてお会いした感じではありませんでした。
酒井シェフのプロフィールは、こちらです。

酒井淳_プロフィール2014_headofficeなし_newph1

凄腕シェフに取り分けていただきました (^.^)

488_04

私と平野さんは早めに帰らなくてはならないため、
お先に失礼しました。
帰り際に、こちらのオーナーの丸山社長様と……パチリッ (^_-)-☆

488_05

あー、もう少し皆さんと盛り上がりながら、ゆっくりお話しかった〜(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る