春号の儀式♡

春号の儀式♡

2015.02.06

このブログを書かせていただいています
メナージュケリー“春号”の儀式(撮影)のために、
名古屋市にあるネイルサロン
アンジェヴォーグ” さんにうかがいました。

486

ネイルサロンだからといって、
今回はネイルの施術を撮影していただくわけではありません。
こちらのサロンはコスメや美容器具、アクセサリーなども扱う、
女性を美しくしくするアイテム揃い!
ちなみに PAO もこちらで購入いたしました(^.^)

今回、アンジェヴォーグさんでは “あるアイテム” のご紹介をさせていただきました。
それは私の美肌作りのアイテムの中のひとつ。
う〜、発売前だからまだお伝えできないので、
ぜひ春号をご覧になって美肌作りを実践してみて下さいね (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る