新規開拓! “Lyla” (^_-)-☆

新規開拓! “Lyla” (^_-)-☆

2015.02.05

東京でのお楽しみは、やっぱりレストラン巡り!
雲ひとつないお天気に恵まれたランチタイムに、
赤坂にあるフレンチレストラン “Lyla” にうかがいました。

ちょっとわかりにくいところにあり、探すのに少し歩き回りましたが、
“インペリアル赤坂” の1階にありました。

485_01

内装はコンクリートと木目の白を貴重にしたシンプルな印象。

485_02

お席は丸テーブルがふたつ、ふたりがけテーブルが4つ、でした。

485_03

テーブル上のスガハラのグラスがお上品です。
豪華、優雅、華やかとはちょっと違いますが、
カジュアルに利用するには良いのではないでしょうか (^^)

お料理は食材も良くお野菜がたっぷり使われていて、
コスパもよく、ていねいな仕上がりにも感心しました。

485_04 485_05 485_06
485_07 485_08 485_09

コースメニューは1種類のおまかせコース。
その日そのときに入った食材で彩られるということで、
決まったメニューがなく毎日内容は違っていて、
ほかのお客様とも違うときがあるそうです。

これは初体験! です *\(^o^)/*

苦手な食材やアレルギーのある方は、
予約のときにお伝えすれば避けていただけます
ディナーも興味深いので一度いってみもようかしらん♪

最後にシェフとパチリッ!

485_10

オープンして1年半。
私の周りでまだノーマークに近い “Lyla” ですが、
この日も満席状態でしたから、
これからどんどん予約困難になりそな、よ・か・ん (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る