久々ふたりぼっちィ〜(^o^)

久々ふたりぼっちィ〜(^o^)

2014.12.06

冷たい空気で気持ちもキュン!! って引き締まる感じの朝がきましたね (^^)
得意じゃない季節に突入……と言ったところでしょうか。

そんな日の夜、ZENT様による
ダイハツ・オーヴォ” 貸切名古屋公演を娘と観に行きました。

……と、ここだけ聞いたら「ふ〜ん……」って感じなのですが、
実は会場に到着までが、もーーーーたいへん(-。-;)

クルマのナビをセットして向かったのですが、
ナビの案内が目的地周辺で終わり……。
その隣の敷地にテントがあり、そこが会場だったのですが、
にもかかわらず全く場所がわからずに近くにいる方にたずねまくり、
やっとの思いでたどり着くことができたのです(^^;)

この時点でクルマを預けたパーキングまで戻れるのか? と心配。
方向音痴なふたりのお出かけは、かなり勇気がいるんですよ〜。

会場に入るとかわいいクルマが展示されていたので、
娘ちゃんと……パチリ (^_-)-☆

424_01

もー先ほどまでの不安な迷子顔はどこへやら〜(^o^)

さて……と。お席に向かいましようか。

424_02

“オーヴォ” とはポルトガル語で卵のこと。
草木の下の生き物たちが力強く活動する世界を楽しませていただきました。
昆虫を想像させる衣装、自然に体でリズムをとって手拍子をしてしまうような音楽に、
気づくとオーヴォの世界に引き込まれていました *\(^o^)/*

2時間30分の公演もあっと言う間に終わり、
会場を出る前に先ほどのかわいいクルマの前で、

424_03

もういちど……パチリッ (^_-)-☆

さぁーて、パーキングまで無事に戻れる? 戻れる?
……ん〜、なんとかたどり着きました(^.^)

ひさびさのふたりぼっちは楽しい舞台あり冒険ありの、
短い時間のプチ旅行のようでした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る