HIGASHI-YAMA Tokyo

HIGASHI-YAMA Tokyo

2014.12.07

オススメのとってもいいお店があるの〜、と教えていただいたので、
こちらの “HIGASHI-YAMA Tokyo” さんにお邪魔しました。

425_01

石の階段を上がると、錦鯉が光に照らされ、優雅に泳ぐ姿が印象的です。

425_02

店内はオープンキッチンとなっていて、

425_03

コワモテ? のお兄さま方が繊細なお料理に取りかかっていました。

425_04 425_05
425_06 425_07
425_08 425_09
425_10

創作日本料理でした。
〆は手打ちの讃岐うどんで、のどごしも良く、全て完食〜 (^_-)-☆

デザートは地下の BAR に移ってコーヒーと一緒にいただくのですが、
この BAR がいいの!

隠れ家とはここのことかしら? なんて感じの雰囲気でした。
☆はついてないけれど、素敵なお店に出会えてよかった (^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る