キラキラ☆さんぽ

キラキラ☆さんぽ

2014.12.05

雨上がりの澄んだ空気の中、
Xmasが待ち遠しくなるようなキラキラのライトアップを
ぐる〜ッとドライブしながらカメラに収めちゃいましたッ (^_-)-☆

まずは六本木ヒルズから〜。

423_01
423_02

撮影中にライトアップのカラーが
ホワイト&ブルーからホワイト&レッドにチェンジ!

おつぎはミッドタウンのブルー&シューティング・スター。

423_03

海のイメージかなぁ……?
心が落ち着きました。
ここは意外に人が少なくてよかったです。

つぎは丸の内の仲通り。

423_05

派手ではないけど、
静かに煌めくイルミネーションが気持ちを穏やかにしてくれる感じ(^_^)

そして首都高から……、

423_07

レインボーブリッジに……、

423_08

突入〜(^o^)

とあるパーキングエリアまで。

423_10

わぁ〜、高層ビルもお洒落に見える(^.^)
ん〜、お・と・なの時間って感じ……。

ドライブしながら好きな曲を聴いて……。
東京イルミネーション・ツアー、よかったぁ *\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る