Michael ONE

Michael ONE

2014.11.25

ラスベガスを訪ねるのは “彼” に逢えるから。

マンダレイベイホテルの “Michael ONE” で、
ホログラムではあるけれど、
実際にそこで Michael が歌い踊るシーンに逢えるから♡

会場前はすでに人だかり……何時ものことながら (^.^)

413_01

チケットを見せて中に入り……、

413_02

今日は……いいえ、今日も最前列のコーナーを確保 *\(^o^)/*
ちなみにチケットは、日本から予約してお席も選べるシステムです。

413_03

今日も満席ですね^_−☆
お写真を撮っていたら、パパラッチの登場!

413_04

ショーの前のちょっとした演出ですね(^∇^)
パパラッチをパパラッチしていたら……、

413_05

あっ! 目が合った!

413_06

撮るな! 撮るな! と……(^o^)

そして、いよいよショーのはじまり。
何回観ても同じところで泣いてしまう私……。

ここに来れば Michael に逢えるから……。

今回は過密スケジュールだったので
Michael には一度しか逢いに来られなかったけど、
また近いうちに逢いにきたいなッ(^.^)

残念ながらショーのお写真は撮影できないのでごめんなさいです。
そしてショーも終わり、お決まりの場所でパチリッ (^_-)-☆

413_07

実はね〜、このとき……すでにまたまたミラクルに遭遇していたのッ!
これは夢か幻か……。

(続きます……)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る