夢か……幻か……

夢か……幻か……

2014.11.26

Michael のショーに感激し、熱い感動と余韻を残しながら静かに席を立ったとき。

……ん??

何かいつもより会場がざわついているのに気づき、
どうしたんだろう? ……と周りを見回してみました。

え〜!!

いるわけがない……そんなはずはない……と、
漫画みたいに目を何度もパチパチ見開いてしまうほどに。

絶対違うとわかっていながらも、
私のお席から後ろ5列目に、なんと Michael ??

またまた、ミラクル発生!!

それを確認した瞬間、私は我を忘れてその Michael(?)に近寄り、
か細い体で彼を取り囲んでる大勢の Michael ファンの間をすり抜け、
Michael(?)の隣を GET して、Michael(?)と一緒にパチリッ (^_-)-☆

414_01

マネージャーみたいな人もいたりと演出も完璧!

414_02

Michael? Michaelいるの? と騒ぎはだんだん膨らんでいきました。
そんな騒ぎのなか、やっとの思いで会場を出たら、
そこでも Michael(?)はカメラで撮影の嵐です!

414_03

本物の Michael 並ですね(^.^)
この “Michael(?)” は Michael じゃないけれど、
皆さん Michael の幻にでも会えたかのように嬉しそうで幸せそうでした。
わたしも “Michael(?)” は Michael じゃないとわかっていながらも、
とってもとっても幸せな気持ちでした。

414_04

この方、いわゆるそっくりさんなのですが、細部にわたって似ているのです。
Michael よりもちょっと大きく声が太かった。
でも、本当によく似てた〜♡

訊いたら、この方も Michael Love なんですって!
だから、Michael ONE を観にきたのだと。

Michael 好きすぎて “Michael(?)” になっちゃったのね〜♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る