The Moment Of Love♡

The Moment Of Love♡

2014.11.24

昨日の続きです (^.^)

HIGH ROLLER に乗って煌めく夜景を楽しみながら30分ほど、
頂上あたりに到達した頃のこと。

私たちと同乗していたカップルが、ポットの真ん中でふたり向き合い、
男性が女性に何やらつぶやきはじめました。

412_01

最初は夜景の綺麗なところで愛の告白? って思い、
見てないふりをしながらガラスに写るふたりをチラチラ見ていたら……。

えーーーーー!!

412_02

男性がひざまづいた!? ってことはァ〜???

「Would you marry me?」

彼がそう呟き、彼女の手にそっと kiss♡ をしたのでした。

412_03

私はその言葉を聞き逃さず! キャッチしました *\(^o^)/*

ドラマ? または映画のワンシーン?
ステキィ〜♡♡♡♡ キュン♡

彼女の答えは、もちろん「Yes」。……イヤ〜ン♡

私たちは思わず拍手、そして「Congratulations(^o^)」と声をかけました。
彼は立ち上がり彼女とハグハグ& kiss♡ を何回もぉ〜♡♡♡

412_04 412_05 412_06

ん〜、とってもロマンチック♡

412_07

日本でこんなシチュエーションにめぐり合うことは、ないに等しいのでは?
このおふたりの人生の素晴らしい瞬間に偶然にも立ち会えて、
とっても幸せな気分に浸りました。
このあとアドレスを交換してお写真を送信してさしあげました (^.^)

私、旅に出ると毎回、必ずミラクルに遭遇しちゃうんです (^_-)-☆
今回のラスベガスの旅でも、ロブションでの再会劇だったり、
このプロポーズだったり……。

そして実は、もうひとつミラクルに遭遇してるのです。

(続きます……)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る