ネリス空軍基地潜入 ── Home of Thunderbirds Part.2

ネリス空軍基地潜入 ── Home of Thunderbirds Part.2

2014.11.14

昨日のブログで少しお話しした
世界一のアクロバット飛行隊、“サンダーバーズ” !

401_01

その中の精鋭6名による飛行ショーがいよいよはじまります (^_^)
まずは4機が目の前から飛び立ち、
音速であっと言う間に果てしなく青い空に消えたように見えました。

401_02

あれッ? どこに行っちゃったのかなぁ?
……と探していたら、機体が消えた方向とは違う、
私たちの頭上後方から独特の飛行音がしてきて……。

401_03 401_04

4機等間隔でサッ! と現れて急上昇!

すご〜ぃ \(^o^)/(←思わず叫ぶ私)
と感動している間もなく、
今度は左方向から目の前を低空飛行!!

かっこいいィ〜ッ!

次は左右方向から1機ずつが低空飛行。

401_05 401_06

おぉーーー!

この時の2機の間隔は1メートル離れてないのだとか。
しかも下にいる飛行機は背面飛行。

excellent(^_−)−☆

気づくと5機で飛行していて、またしても急上昇!

401_07

なんだか気分も上がりまくり〜 (^o^)

……ん? またまた増えて6機になってる〜!

401_08 401_09 401_10

この辺りで会場の熱気は最高潮に (^^)

401_11

お写真でこの素晴らしさがお伝えできたらいいのだけれど……。

このほかにもアクロバット飛行は次々と繰り広げられ、
小一時間ほどの飛行ショーも終わり、無事に着陸。

パイロットたちが私たちのところに来てくれて、

401_12

握手とサインをしてくれました。
サインはパンフレットと iPhone カバーにしてもらっちゃった。

ん〜! 感激 \(^o^)/
素晴らしい航空ショー!
見に来る価値、大ありでした( ^_−)−☆

さすが、エンターテインメントのラスベガス!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る