Miss Universe Japan 2015

Miss Universe Japan 2015

2014.11.15

ミス・ユニバースの愛知大会に、セミファイナリストとして、
最終選考会に参加させていただきました。

……あっ! 私じゃなくて娘ちゃんです (^_-)-☆

1ヶ月におよぶビューティーキャンプなどで
普通の女の子から輝く魅力溢れる女性へと成長した娘ちゃん。

なんと! 敢闘賞を受賞することができまきした。
やったね\(^o^)/

402

素晴らしい経験をさせていただけたミス・ユニバースに、
感謝の気持ちでいっぱいです (^_^)

ミス・ユニバース愛知大会の詳細は後日ゆっくり書かせていただくつもりですが、
とりあえず応援してくださった皆さまへのご報告とさせていただきます(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る