The Art Of The Nail Was Changed (^_-)-☆

The Art Of The Nail Was Changed (^_-)-☆

2014.11.06

最近のネイルカラーは「情熱の赤♡」にはまっていて、
ネイルチェンジに行っても
「情熱の赤♡」にしてデザインを変えるだけというくらい、
指先に赤が欲しくて欲しくて!

だから私の指先は、この2カ月弱は「情熱の赤♡」でした。

……de、そろそろ伸びてきたのでネイルサロンに行き、
今回はシャンパンをイメージして
ベースを細かいラメにした深めのフレンチネイルにし、
クリスタルのストーンを散りばめて、
キラキラにするつもりでした。

けれど……。

392

今回は、グリーンのべっ甲にストーン!
パールホワイトにラメラインに小さなストーン(かわいいィ〜♡)。

仕上がって行く段階で「わぁ〜、ジュエリーみたいッ^_−☆」って
心の中で叫びましたが、
外見は平静を装っていた私でした(^∇^)

今回のネイルは……ん〜、今年いちばんのお気に入りかも…… \(^o^)/

お写真より実際はもっとキラキラしていて綺麗ですから、
私とお会いした方は、ぜひ指先も見て下さいね (^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る