まっすぐに……!

まっすぐに……!

2014.11.05

たびたびご紹介させていただいています、娘ちゃん♡

393_01

子供の頃から身体が弱く、
お医者様ともだいの仲良し(仲良しと言うのかな……?)。
体調不良や通院のために学校をたびたび休むことも。
大学生になってからは体調も安定し、学校を休むこともなく、
むしろ授業を休みたくないとがんばっている、そんな娘ちゃん。

でも、あることがきっかけで、
授業を休んだり早退しなくてはならない状況になりました。

授業には出たいけれど、自分の夢にも向かいたい……。

そんな狭間で揺れる思いの中、
娘ちゃんは一度、夢を諦めようかと迷ったことがあったようです。

けれど、娘ちゃんにとっての素敵なお姉さまに
相談にのっていただいたりアドバイスしていただいたりして、
ほとんど諦めかけていたことに「まっすぐに向かいたい!」と
あらためて強く感じ、何かに気づいたようです。

今、彼女は自分の夢をまっすぐに見て、
自分にできる限りの努力をしているようです。

393_02

小さい頃から大人びた考えかたをする子でしたが、
さらにこのことでメンタル面が成長したように感じています。

結果がどうであれ、努力の先の成長を楽しみに、
彼女を見守っていきたいと思います。

がんばれッ (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る