私は肩から

私は肩から

2014.11.04

秋のこの季節、濁りのない爽やかな空の青さに惑わされ、
朝晩の寒暖の差を見逃していた私……。

日々 work out は欠かさないので肩こりとかを普段は感じることがないのですが、
なんだか首筋が張るのを感じ、「……ん? 肩こり?」と思っていたら、
首から肩にかけてゾクゾクと寒気がどんどん襲ってきました。

あー、これ危ないなァ〜!

気温が下がっていたこともありますが、このゾクゾク感!!
風邪をひく前の症状……と気づいた時には手遅れで、
もう風邪をひいちゃったみたいです( ̄◇ ̄;)

私の場合はとにかく、首から肩が寒くて寒くてしかたがないのです。
どんなに温めても冷えがおさまらない……。
この日はお出かけの予定をしていましたが、
さすがに出かけられずにキャンセルさせていただきました。
とにかく、暖かくしてゆっくり休まなきゃ……。

391

日常的に work out するようになってから、風邪をひいた記憶もあまりないほど。
ひかなくなったんだなぁ〜と思っていましたが……(^^;)

ん〜、○○は風邪ひかないと言われますから、
○○じゃなかった *\(^o^)/* ってことに安心安心(^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る