Coco Cai = 五感心理学美容研究者♡

Coco Cai = 五感心理学美容研究者♡

2014.11.07

中国でテレビ、広告、雑誌……と活躍中で、
絶大な人気を誇る美容家&美容研究者の “Coco Cai” さん!

394_01

まずはプロフィールをご覧ください。

p01
p02

以前、P&Gでは SK-2 の中国全土でのマーケティング担当として
同商品の大ヒットのきっかけを作ったり、
1日8回のテレビ収録をこなし、
御自身もダイエットプログラムにチャレンジしてレポートしたり……。

美容業界の個人メディア賞を受賞され、
あらゆる美容に精通していらっしゃる Cai さん!

オーストラリアの美容番組にもご出演されていて、
来年には日本とシンガポールでも放映されるそうです。
楽しみイ〜♡

今年の5月に友人である神谷俊子さんにご紹介していただき、

394_02

この11月発売の雑誌・中国版 “Bazaar” の日本美容特集の誌面で、
この私をご紹介いただきました。

394_03

中国語でたくさんお褒めの言葉をいただいているそうで、
とっても嬉しいです *\(^o^)/*

文化や環境が違う中でも、美容に対する思いは年齢問わず、全世界共通。
それに日本のコスメのレベルの高さも再認識させていただきました。
日々のスキンケアやボディケアを面倒がらずに、
ていねいに自分に接してきてよかったなッ (^o^)
……と、地味ィ〜に喜んでいます (^_-)-☆

年齢は私よりずっとお若くてとっても美しい Cai さんから、
これからもたくさん学ばせていただきたいと思います。

ちなみに Cai さんの提唱される “五感心理学美容” は、
五感、つまり視覚・聴覚・触覚・臭覚・味覚の全てで
心とカラダのバランスを整えて綺麗になること、だそうです。

中国の美容事情は、もしかしたら世界でいちばん熱いかも知れません (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る