フィッティング☆

フィッティング☆

2014.10.21

オーダーをしていたドレスの仮縫いができたと連絡をいただいたので、
Especially” 代表の神谷俊子さんのサロンにうかがいました。

お互いいつも時間に追われながら調整してやっと会える状況なので、
サロンに入るや否や、まずは近況報告を息つく暇なくしちゃいます (^_^)
このときも俊子さんがドイツに共通の友人とご旅行に行かれていた珍道中のお話をうかがったり、
お食事が美味しすぎて3kg太って帰ってきたというあり得ない話で、
大盛り上がりッ *\(^o^)/*
小一時間しかない中で、話したいことが山盛り *\(^o^)/*

そして時計を見ながらの会話に続いてのフィッティング!

ドレスはこれまでに何着も作っていただいてるので、
フィッティングして微調整するぐらいですんでしまいます。
その微調整も私の感じてることを読みとって
俊子さんが納得いくものを提示してくださるから、
いつも満足いくお仕上がりなんです。
このフィッティングが終わると、3〜4日で自宅に届けてくださいます。
本当に行き届いていて、だから次もお願いしたくなるのですね。

今回はベアトップのミニドレスでした。
お仕上がりの様子は、それを着てのおでかけするときにご紹介させていただきますね (^_-)-☆
もう一点、ブラックタイ対応のロングドレスも現在製作中〜。
それもまた後日……。
Especially では普段使いからお子様の学校行事、パーティまでの、
幅広いドレスのオーダーを受けて下さるのです。

377_01 377_02
377_03 377_04
377_05 377_06

基本デザインのほんの一部をご紹介 (^。^)
これ意外にもたくさんのデザインのサンプルがあるので、
見に行くだけでも楽しいと思います。
しかもオーダーなのに、価格も「えー!」って感じなのです。
ぜひともお問い合わせしてみてください。

帰り際のサロンでの自撮りをパチリッ*\(^o^)/*

377_07

楽しかったフィッティングの時間も束の間。
このあとお互いのお迎えのクルマに飛び乗って、
ふたりとも次の予定に向かって急いだのでした (^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る