温泉でホッ♡

温泉でホッ♡

2014.10.22

朝晩、ヒンヤリ感がずいぶん増してきましたね (^。^)
体調を崩しやすい時期だから……ということとは関係なく、
温泉にゆーったり入りたくて、
クルマで1時間ほどの三重県・長島までドライブがてら
温泉目指して走ってきました。

363_01

到着してすぐに、お部屋でのお抹茶とお菓子のおもてなし。

363_02

お点前をいただく姿ではありませんが……。
ドライブ旅行ですから珍しくカジュアルでお出かけ。

美味しくいただいたあとは、目的の温泉へ GO〜!
……っとその前に、お部屋の露天風呂でスイッチを OFF。

363_03

フットのジェルネイルをしたばかりだから、
ネイル部分だけは潜水させずにプッカリ (^_-)-☆

あ〜〜〜♡ いい気分 (*^_^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る