これが噂の……!!

これが噂の……!!

2014.10.20

今、密かに話題の “世界遺産、富士山ティッシュケース”。

373

以前にテレビでこれが紹介されたとき、娘ちゃんと
「こんなのがバッグから出てきたら可愛いィ〜し海外でも受けるよね〜」
なんて話をしていました。

そんなときにちょうどタイミング良く!
お知り合いが富士の方にお出かけになるとおっしゃったので、
「富士山のティッシュケースがあったら買ってきてね」
とナニゲに話したところ、なんと!! その方、
ちゃーんと GET してきてくださいました。

しかも2つ!
ってことは〜、私の分と娘ちゃんの分。

……やったぁ〜 *\(^o^)/*

とっても可愛いくて、さっそくバッグの必需品に仲間入り♡
もし見たいという方がいらしたら、
お会いした時に「富士山見せて」って言って下さいね〜 (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る