Members’ Only☆

Members’ Only☆

2014.10.19

東京ベイコート倶楽部にチェックインを済ませると、
いつもならすぐにお部屋へ上がるのですが、
この日はエントランス奥にあるMembers’ Onlyの『モナークバー』で
ウエルカムドリンクをいただくことに (^.^)

375_01

BARに入ると正面のお部屋にはビリヤード台があり、
大人の社交場に相応しい凛とした空気感 *\(^o^)/*
ん〜、なんだか懐かしいィ〜。

375_02

バーカウンターではモザイク調の壁画が重厚感を醸し出していて、
とっても落ち着いた雰囲気です。

375_03

天井近くからのカーテン越しの外の灯りが、
映画の1シーンを思わせてくれます。

375_04

そして、乾杯。

375_05

これまで到着直後に BAR に入るのは落ち着かなくて気が進みませんでしたが、
逆に日常とを切り離すためにちょうどいい空間。

こんな利用方法もひとつありッ! って覚えました (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る