習慣化

習慣化

2014.09.30

神戸ポートピアホテル31F “トランテアン” に来ると、お決まりの! をお願いしています。

それはこれ!

356

自撮り集合写真♪

佐々木シェフをはじめとするスタッフの皆さんに集まっていただいての自撮り記念写真です!

以前は帰り際にエントランスでお願いして皆さんに集まっていただき、
私がカメラを自撮りスタンバイして
「○○さん、もう少し中に入って下さい!」
とか指示を出させていただき、パチリッ! と撮っていました。

けれど最近は私たちが帰るタイミングをちゃーんと見ていてくださって、
エントランスで「よろしいですか?」とうかがうとほぼ同時くらいに、
なんとなーくそろそろかなぁ〜と言う感じで、
佐々木シェフはお帽子をチェック!
皆さんはネクタイなどをチェック!
しながら集まって来てくださり、カメラをスタンバイすると、なんと!
「左上空いてるから、そこ入って」とか「も少し前やで」とか、
佐々木シェフが指示を!!
私はタイミングを見てパチリッ! とするだけ。
その的確な指示のおかげで、
バッチリ「お決まりのッ!」が撮ることができました。

ん〜、習慣化されてるん♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る