大盛況でした(^.^)

大盛況でした(^.^)

2014.10.01

リピートしてくださる方の多い、
私たち衣通姫プロジェクトが主催させていただいている “衣通姫セミナー”。
その第3回目「知っているようで知らないパーティマナー」を開催させていただきました。

357_01

年末年始のパーティシーズンに向けてピッタリの内容ということもあり、
これまでどおりの麗しき女性達に加え、
このセミナー初の男性参加者もお見えになりました。

357_02

加藤淳子先生の魅力あふれるお人柄に惹き付けられると同時に、
皆さん、セミナーの内容にもご満足いただけたご様子 (^^)
セミナー後のランチタイムも含め、
大盛況といえる盛り上がりぶりでした。

セミナー修了後すぐに皆さんから次回のリクエストをいただきましたので、
その場で11月26日に第4回を開催させていただくことが決定いたしました。

357_03

次回のテーマは「和食のマナー」。
詳細は10月初旬にこちらのブログとFacebookでお知らせいたします。
皆さまにご参加いただけたら嬉しいです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る