VINTAGE 1970

VINTAGE 1970

2014.05.17

「錦3(きんさん)」と言われる名古屋きっての繁華街に位置する『ヴィンテージ1970』に、
大阪からの友人と一緒に伺いました。

キャンドルの灯りに、静かな心地よい音楽。
こちらは友人たちと一緒に愉しむもよし、
また静かにひとりを極めたい方にはひとりの時間を愉しむもよし。
どちらでも心地よく過ごせるように細やかな気配りをしてくださいます。
理想のシーンを過ごしたい遊びなれた大人たちから
絶大な信頼と人気を得ている名店です (^^)

そして、選ばれる理由はまだあるんです。
約200種類700本のワインの店内在庫をお持ちなのです。
ワイングラスとの相性や提供するワインの徹底した温度管理は
洗練された“技”とも言えるほど。
ワインがお好きな方にはたまらないのです *\(^o^)/*

……de、この日はお目当てのチーズが入った、とのこと。

220_01

そこで予約を入れて、大切な人達とおじゃましたのでしたp(^_^)q
トキメキを感じたことやお互いのヒストリーを語り合って、
驚きあり笑いあり学びあり。
どんどん会話が広がって行くことに。
まだまだ続く夜を、大人のたしなみを忘れずにしっとりと過ごさせていただきました。

220_02

シンデレラタイムには友人たちをホテルへと送り……。
表情豊かな素敵な時間でした(^_^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る