静かなトキメキ☆

静かなトキメキ☆

2014.05.16

ソファに深く座り、
背中をゆっくりあずけながら床から天井までの大きな窓に目を向けて、
新緑の樹々の色に癒されながら、
お気に入りの場所でブログを書いています(^_^)

暖炉や泉のせせらぎがあって、
季節や時間ごとに表情を変える日本庭園を臨む癒しの空間で、
優雅なひととき。

昼は陽光あふれる中でのティータイムを楽しめて、
夜はダウンライトとテーブルのキャンドルでグッと大人の雰囲気に。
JAZZ の生演奏を聞きながらその時間に漂って……。

そんな中でブロクを書くのって、とってもリラックスできるんです(^_^)
気が付くと2〜3時間があっと言う間に過ぎてしまうくらい、
ここは居心地が良いのです♡

華やかさや旬な感じがあるわけでもないのですが、高い天井も、
それにお席とお席の間隔があって
満席状態の時でも周りの会話が気にならないのも快適。

窓からの景色も時間とともに空の青が碧に変わり、
樹々の緑もシャドーのように移ろっていく……。
それらのグラデーションも楽しみどころ♡

なにより開放感に溢れた雰囲気がお気に入りポイント! です。

窓ぎわは全てのお席がソファ。

219_01

3人掛けとテーブルを挟んで、1人掛けがふたつ。
そして他はテーブル席。

私は必ず窓ぎわをお願いします。
混雑している時はそちらが空くまでテーブル席!
空きが出たら、お席を移動させてくださるんですよ(^^)

ちなみにこちらはシェラトン都ホテル東京
ラウンジ・バンブーです。

……de、今夜もブログを書いては窓に目を向けて、
あまりに美しい碧だったからソファから……パチリッ!

219_02

あっ! 私がうつりこんでるっ(^^;)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る