カフェタイム

カフェタイム

2014.05.09

お昼の時間をはさんでの“儀式”、撮影が無事に終わってホッ……としたら、
お腹が空いたことに気づき(^o^) 近くのカフェに移動しました。

3人それぞれケーキセットをオーダーしました。

210

みんな違う種類だったので、一口ずつ食べくらべをしたりして、
なんだか学生時代みたいッ!
これはこれで楽しかったり。
ライフスタイルや work out のお話をしたり、
短い時間ではありましたが、とっても楽しい時間を過ごせました。
やはり輝き続ける女性は場を考えての会話がお上手だな、って思いました。

そんなふうに素敵な女性たちが、『メナージュケリー』にはたくさん登場しています。
ぜひ書店! Amazon! にてお買い求め下さいね (^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る