ずっと欲しかったの、見つけた *\(^o^)/*

ずっと欲しかったの、見つけた *\(^o^)/*

2014.05.10

カフェを楽しんだあと、店内の雑貨、家具、オーガニック食品など、
興味を引く商品を見て回ることにしました。

211_01

下からの照明が硝子の透明感をさらに潤して、とっても綺麗でした。

211_02

オーディオ? あまりこーゆーのは得意ではない……というか、全く無知です!
ただ音楽は大好きだから、一応、見とくの o(^_^)ow

211_03

あれっ? と思ったら違った! お知り合いの方に似てたからァ〜(^o^)
楽しぃ〜〜っ。
そしてまたふらふらと歩いていたら……。

211_04

あった──ッ!
ずっと前に他で見て欲しくなって、でも即決せずに2〜3日後に行ったらもうなくて、
買えなくてすっごく悔しかったのです……。
だから見つけた時は「これは運命の出会い?」くらいの勢いでした。

も〜これに揺られながら本を読んだりうたた寝してみたりしたい……。
ん〜やっぱり欲しい!
……de、家族に即連絡をして、後日、一緒に見に来ることになりました。
なくなってたら、超ーーー悲しぃ〜〜〜(^^;)

どうか、だれも買ったりしませんように。願!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る