儀式

儀式

2014.05.08

前日からの雨がまだ降り止まぬ中、とっても素敵な空間で、
私にとっては神聖なる『メナージュケリー』夏号の撮影とヒアリング。

209_01 209_02

この日ご一緒したのは磯部作喜子さん、そして大岩芽久さんのおふたり。
本当は内ヶ島有美さんもご一緒の予定でしたが、
スケジュールがどーしても合わず、だったそうです。

“儀式” は2時間半ほどで、滞りなく執り行われました。

209_03

カメラテストをするスタッフさん(^_-)-☆

内容は発売日前ですのでお伝えすることはできませんけれど、
お許し下さいね(^^)

ただ、皆さまにも興味を持っていただける企画……と、
それだけはお伝えしておきたかったのです。

ぜひぜひ! 6月発売予定のメナージュケリーを
書店さんやAmazonでお買い求めください(^_^)

皆さま、よろしくお願いいたします。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る