美体 *\(^o^)/*

美体 *\(^o^)/*

2014.03.08

銀座をブラブラしながら息子ちゃんが好きなブランド、
『 Abercombie & Fitch 』にフラッと入りました。

BGM と店内の独特のコロンの香りは
クラブをイメージさせられちゃうんですよね(^.^)

あっ! クラブはクラブでも
綺麗なお姉さまがいらっしゃるところではなく、
ダンス! 躍るクラブですからッ!

エレベーターで上まで上がり、
メンズファッションからサラッとチェックしつつ
下の階へと降りて行くわけですが、
やっぱり息子ちゃんに似合いそうなものを
ついつい探してしまうんですよね〜。

……と、かわいいヘッドフォン発見!
これ、いいッ!

ってことで、息子ちゃんではなく娘ちゃん用にお買い上げ〜。
ついでに私のぶんも *\(^o^)/*
白にゴールドがいいね。

142_01

娘ちゃん、とっても気に入ってくれました(^^)

それにしても……、
アバクロのペーパーバッグはキレイだわァ〜(^o^)

142_02

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る