麻布十番 “pointage”

麻布十番 “pointage”

2014.03.09

私も娘ちゃんもフランスパンが大好きなのですが、
こちら、ポワンタージュのものは特にお気に入り!

細ぉ〜いフランスパンにクリームが挟んであるのです。

フランスパンですからそれなりに歯ごたえもあって、風味豊かで、
そのうえまろやかなクリームの味わいがお口に広がるんです。
ほんとにこれ、美味しいィ〜の!

以前にお友達からいただいたのをきっかけに、
私たち……はまっちゃいました *\(^o^)/*

de……今回もそれを買ったんですけど、
お写真を撮る前に食べちゃいました(^^;)

お店の建物と店内の雰囲気はこちらです。

143_01 143_02

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る