おうち時間

おうち時間

2020.07.30

20200730_151940.jpg 20200718_154857.jpg

日々割れていくワイングラスと、日々どこかへ消えていく(何故?)カトラリー類たち..

ここ2年くらいは大型の家電や家具の買い替えが続き、ついつい後回しにしてましたが(^^;

まだまだ増えていきそうなおうち時間の充実のため、グラスとカトラリーを買い直しました。

クチポールのカトラリーはGOAのブラックゴールドにしました!
シルバーも可愛いんですが、ゴールドの方が断然テーブルが華やぎます。

ワイン、シャンパングラスの収納のためにグラスハンガーを取り付けていますが、これは本当に便利。
ちなみに自分たちで簡単に取り付けできましたよ!!

ようやく長女の中学も夏休み。
たくさん家族ホームパーティーして過ごしたいと思います♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る