オーガニックトリートメントでサラサラヘアーに!

オーガニックトリートメントでサラサラヘアーに!

2017.06.16

DSC_0540.JPG _20170615_235608.JPG DSC_0526.JPG DSC_0528.JPG _20170616_003250.JPG _20170616_003449.JPG

KERASTASEのオーガニックケアライン[オーラボタニカ]のトリートメントを体験してきました!

まずはカウンセリングをしていただき、トリートメントの説明を!
トリートメントに配合されているオーガニックのアルガンオイルとオーガニックココナッツオイルは加熱処理していないので、オイルそのものの栄養もたっぷりなのだそうです♪

その後は、何とも香りがよく、モコモコの泡が気持ちいいシャンプー[バンオーラボタニカ]で洗髪していただき、いよいよトリートメントです!!
トリートメントの[ソワンオーラボタニカ]とオイル[オーラボタニカエッセンシャル]をブレンドしたものを髪に塗ってもらい、15分ほど放置後、洗い流してもらいました。

とても手軽な感じのケアでしたが、ドライヤーの後の髪はサラッサラの美髪に生まれ変わりました!!
しっとりというよりは、軽くてサラサラ~って感じです。
髪質がいいので肌に触れるのが気持ちいいと感じるほど♪

そしてこちらのトリートメントはサロンでの購入も可能なので、自宅でも同じケアができちゃいます♪
本格的なトリートメントが簡単に自分でできてしまうなんて、すごくいいですよね♪

今回担当してくださったのはASCH檀渓通店の小林さん。
ありがとうございました!!

こちらのトリートメントを受けたのは二日前。
その後特別なことは何もしておりませんが、まだまだサラッサラの状態をキープしてます。

夏は紫外線のダメージも受けるのでしっかりケアを続けていきたいです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る