今年の日焼け止め

今年の日焼け止め

2017.06.14

2017-06-13-16-51-07.jpg 2017-06-13-16-52-22.jpg 2017-06-10-14-29-41.jpg 2017-06-10-14-18-25.jpg

今年の日焼け止めはこちらにしました!

ボディー用はMiMCのボディーパウダーサンスクリーン SPF50+PA++++
これ、ボディーにぴったりの大振りなサイズで使いやすい♪
ポンポンとするだけでササッとムラなく綺麗に濡れるし、手が汚れないのが嬉しい♪♪
クリームタイプの日焼け止めは、買っても結局手が汚れるのが嫌であまり使わなかったりするので(笑)。

フランスの香水メーカーが作ったオーガニックコスメ[アコレル]の日焼け止めクリームは娘たち用。
赤ちゃんから使える日焼け止めで、ウォータープルーフでも石鹸で落とせます!
オーガニックでウォータープルーフの日焼け止めだと、娘たちは臭いを嫌がるものが多いのですが、こちらは大丈夫でした!

そして、顔用も今年はパウダータイプの日焼け止めにしました。
TV&MOVIEのホワイトプロテクトミネラルパウダー SPF50+PA++++
普段はノーファンデで、スキンケアの最後にHANAオーガニックのSPF30の日焼け止めを塗るだけですが、その上に重ねる用に購入しました。
つけ心地が軽く、マットになりすぎないので使いやすいです。
天然の美容成分がたっぷりで、肌負担もなくてお気に入り♪

暑いけど暑すぎず快適なこの季節が好きなので、紫外線と虫除け対策をきちんとして、テラスで過ごす時間を楽しんでます♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る