お手入れの日♡

お手入れの日♡

2015.01.15

 

まずは朝からレザーの靴をお手入れ!

 

ずっと、ラナパー(右)を愛用しております。

DSC_4987

お手入れがとっても簡単で、コレ一つで万能なのでお気に入りです♪

蜜ろうとホホバオイルが主原料で、100%天然素材でできているので、嫌な臭いもしないんです。

左は、ふりかけておくことで雑菌の繁殖を防ぐ魔法のパウダーです!

 

まだ一部ですが、とりあえず頻繁に使うものからお手入れしました。

DSC_5013

靴って本当に、定期的なお手入れで長くいい状態で使えますよね!

右奥のロッシのブーツなんて多分6年目ですが、お手入れ&シューキーパーのお陰でまだまだいい状態♪

 

シューストレッチャーも一つあると便利です!

DSC_5003

もちろん足に合わない靴は修理に出し、プロに広げてもらいますが、もうちょっと・・という微調整は自分でやっちゃいます。

このシューストレッチャーはヒールにもフラットにも使えます♪

 

 

そしてお肌もお手入れ♡

アンジェヴォーグのあみちゃんに紹介してもらった栄のアリュールで冷凍美容初体験!!

Moldiv_1421219342159

スッピンですみません・・

-180度の冷気をかけることで、後から体温を戻そうと、通常の何倍もの血液が流れるそうです。

自然治癒力が一気に高まりツルツルの美肌に♡

 

お顔のリフトアップマッサージもやっていただきました♪

DSC_5028

連日の暴飲暴食で全身むくみまくりですが、フェイスラインもマシになったかな??

 

エステでは肌を傷めやすいので普段あまりフェイシャルはやらないのですが、

たまにプロにリフトアップなどを施していただくと、その状態をキープしたい!と一時的に美意識が高まります!!!!

 

 

最後に髪のお手入れ♡

ずっと通っているヘナサロン『ミスリムパドマ』でヘナトリートメント♪

サラサラツヤツヤです♡

IMG_20150115_132523 

そしてデトックスマッサージ!!!

 DSC_5030

 赤く「シャ」がでているのは老廃物が溜まっていた証拠!!

このマッサージをしていただいた後は、身体が軽い♪

(この「シャ」は3日ほどで綺麗に消えてしまうんです!!!)

 

ヘナサロンでいつも買ってかえる『梅醤番茶』は毎朝の目覚めの一杯に!

 DSC_5033

胃腸の調子を整え、血液をサラサラにし、血流をよくして、身体温めてくれます。

味も気に入ってます♪♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る