ピカピカ♡

ピカピカ♡

2015.01.12

こんばんは♪

今日は朝からお掃除の業者の方に家中の窓掃除をお願いしました!

年末の予定がタイミングが合わず、今日になってしまいました・・

DSC_4960

ピッカピカ♡やっぱり自分たちでやるのとは全然違います!!!!

窓がピカピカだと気持ちいいですよね♪

 

そして8歳の娘も、米ぬか酵素風呂デビュー!!!

 Moldiv_1421065351934

二人ともたっぷり汗をかいて、肌色もよく、お肌もピッカピカです♡

本人も気持ち良かったようです。

免疫が高まり、風邪など病気の予防にもなるので、定期的につれてきてあげたいです!

 

 

と、まったりした休日を過ごしておりましたが、どうしても食べたいものがあってお出掛け。

DSC_4967

これ♡

松坂屋の北海道物産展でイートインできる『とろけるショコラのマシュマロピッツァ』です。

マシュマロのトとろけ具合と、中のチョコレートのトロトロ具合がたまらない一品でした笑

20日までやっているので期間中にまたぜひ食べたいです♡

 

お弁当も必ず買います♪今回はたらば蟹が山盛りのお弁当♡

DSC_4972

 

食べてばかりの毎日ですが、気休め(?)に小豆水毎日飲んでます!!

IMG_20150112_215551

一晩水につけて、30分茹でて、茹で汁を毎食前に1杯飲むだけで痩せられるとか・・

これだけで痩せるとは思っていませんが、利尿作用がすごいのでむくみ予防にはなっていそうです。

ビタミンB1とカルシウムもすごく豊富なようなので、健康のためにも続けてみまーす♪

ちなみに小豆も北海道物産展で購入しました!笑

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る