家族旅行 リゾナーレ八ヶ岳2日目

家族旅行 リゾナーレ八ヶ岳2日目

2014.08.20

二日目は朝からアクティビティ。

 

小学生の娘は空中アスレチック

photoshake_1408156920200

 

三歳の娘はストライダー

photoshake_1408158181041

 

お天気が微妙だったので午後からはまたまたプールへ!

室内プールはこうゆう時に助かります♡

 

わたしはその間、エステへ♡

photoshake_1408168075824

エステ以外にも指圧院とネイルサロンがあり、ゆっくりされるママが多いんですよ!

 

プールの後は毎日通う、夕涼みテラスへ。

DSC_2627

子どもにはシャボン玉とかき氷、大人にはスパークリングが振る舞われます!!

 

夕食は近くのお蕎麦屋さん「月舎」へ!

photoshake_1408180182752

生粉打ちの鴨汁せいろがとっても美味しかったです♡

 

夕食後はまたまたプールへ!

photoshake_1408247213679

日中より空いているし、浮かぶソファを用意してもらえるんです♡

夜の10時までしっかり遊ばせてもらいました。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る