家族旅行 リゾナーレ八ヶ岳1日目

家族旅行 リゾナーレ八ヶ岳1日目

2014.08.19

こんばんは♪

お盆休みを利用して、恒例のリゾナーレ2泊3日の家族旅行へ行ってきました☆

photoshake_1408454539288

着いたらマルシェで軽く腹ごしらえをして、すぐにプールへ!!

ここのプールは何時間いても飽きません!

photoshake_1408078718296photoshake_1408087181304

 

プールサイドですいか割り♡

photoshake_1408087541001

 

夕方までしっかり遊んだ後は、お着替えしてディナーへ♡

IMG_20140819_112540

SONY DSC

こちらのレストランは美味しくて大好きで、毎回旅行の楽しみの一つです♡

地元の食材をふんだんに使った美味しいイタリアンと甲州ワイン♡

photoshake_1408157807333photoshake_1408453492036

あれれ・・下の娘ちゃんはパスタ一口で寝てしまいました(・・;)

初日はこんな感じで終えました!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る