今日は♪

今日は♪

2014.06.05

こんばんは♪

今日は、前から車で通るたびに気になっていたお寿司屋さんが、グルメな友人のオススメでもあったため、ランチしてきました♪

DSC_1596

 

こちらのお店はお寺の敷地内にあるそうで、見事なお庭を観賞しながら、美味しいお寿司をお任せで握ってもらい、贅沢な時間を過ごせました♪

DSC_1597

子連れではなかなかカウンターでお寿司!という訳にもいかないので、

こんな時間が本当にありがたいです♡

 

そして今日は、来月に控えた娘のピアノの発表会のワンピースを仕立ててもらうために、

仮縫いに行ってきました♪♪

photoshake_1401962606252

実際の生地は右上の黄色い生地&薄い黄色のオーガンジーです。

ここから少し変更もすることになりましたよ!

出来上がりがすっごく楽しみです♡

演奏がお衣装に負けないように、練習頑張ってね♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る