バースデー♪

バースデー♪

2014.06.04

こんにちは♪

昨夜は尊敬する大大大大大好きな♡ねーさん達のバースデーお祝いをしました♪

photoshake_1401867427258

覚王山のビストロルバーブにて♪

娘を産んでからのお友達で、こうやってお祝いさせていただくのも今年で6回目!!

いつも支えてくれたり、励ましてくれたり、元気をくれる本当に大好きなメンバーです♡

いま私がこうあるのは、この方々の影響が大きくて、たくさん成長させてもらっています♪

これからもずっと、みんなでお祝いしたいなぁ♡♡

急用で来られなくなってしまったきょーこちゃん。仕事でアメリカにいるきよみちゃん。

また、みんな揃ってお食事できる日が楽しみです。

 

お料理はがっつり肉食な感じで♪

photoshake_1401867792162 

あやちゃん、ななちゃん、おめでとうございます!!

DSC_1592

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る