母の日♡

母の日♡

2014.05.11

こんばんは♪

今日は『母の日』でしたね!

いつも本当にお世話になっている大好きなお義母さんと、日頃の感謝をこめてお食事に行ってきました♪

東区の『山人昔楼』さんにて。

photoshake_1399809688819

ディナーコースのデザートを『母の日』仕様にしていただきました♪

バラになっているのはアイスクリームです♡すごく綺麗でした!!

お義母さんもすごく喜んでくださって良かった~♪

 

 

そして私も!娘ちゃん達からお花のプレゼントをいただきました♡♡♡

DSC_1358

美容院に行っている間にパパと買いに行ってくれてたみたい♡

嬉しかったなあ~

 

下の娘が幼稚園で作って来てくれた似顔絵ペンダント♪

DSC_1359

また、宝物がひとつ増えました!!

 

明日からまた頑張ろう!!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る