GWプチ旅行♪

GWプチ旅行♪

2014.05.05

こんにちは♪GW後半いかがお過ごしですか?

我が家は土日で、いとこちゃんファミリーと和歌山県の白浜へ行ってきました!

 

まずは新幹線で大阪へ。ネギ焼き・焼きそば・お好み焼き♡

photoshake_1399085523133

 

名古屋では買えなくなってしまったキルフェボンのフルーツタルトを買って、くろしおに乗車♪

DSC_1197

 

電車で2時間半!!白浜へ~♪

photoshake_1399111435085

有名なとれとれ市場へ行ったり、海を眺めたり、初日はゆっくり過ごしました。

ホテルでの夕食の前に、ここでいろいろ食べ過ぎちゃいました・・

 

二日目は、朝一番(7時45分開園!!)からアドベンチャーワールドへ!!

DSC_1212040

 

娘たちは初めてみるパンダに大喜び♪

photoshake_1399166680853

 

スカイバスツアー♪動物が近くて大興奮!

photoshake_1399166379698

 

迫力のマリンショー。名古屋港とはまた違って、こちらも素晴らしかったです。

photoshake_1399199463062

 

可愛いランチ♡

photoshake_1399199758497

泳ぐホッキョクグマ!!初めて見ました!

photoshake_1399199659544

 

きゃーきゃー(汗)言いながらの餌やり♪

photoshake_1399199260088119

080085

090

 

とっても楽しいこころで、一日遊んでも時間が足りないくらいでした。

次は2泊で行きたいな~。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る