週末ごはん♡

週末ごはん♡

2014.03.03

週末は・・・

 

金曜日はお寿司♡

DSC_0428

 全日空ホテルのお寿司屋さん♡美味しいです♪

 

土曜日は蟹づくし♡♡

photoshake_1393675644329photoshake_1393676104282

娘たちの食べっぷりも半端なかったな~・・・

 

日曜日は超オシャレなあみちゃん邸で焼き肉♡♡♡子どもたちにはチョコフォンデュや手まり寿司も♪

photoshake_1393758773599photoshake_1393758543642

 

こんなディナーだと、ほんとに毎日毎日お酒がすすみます・・・笑

DSC_0454

 ↑ 昼からずっと飲んでる人たち。

 

今日はお雛まつりですが、白酒ではなくノンアルコールの甘酒で休肝します・・・

DSC_0464

酒粕の入っていないノンアルコールの甘酒は調味料としてもよく使います♪便利ですよ!!

※おしょう油と甘酒の1:1がオススメ。煮物でも、すき焼きでも、生姜焼きでも、私はいつもコレです。

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る