お雛まつり♪

お雛まつり♪

2014.03.03

こんばんは♪

今日は桃の節句でしたね。

我が家は、家で簡単にお祝いしました♪

photoshake_1393841675066photoshake_1393841617729

蛤のお吸い物、お寿司ケーキ、おこしもの など。他は日常と変わらないおかずでした笑。

ケーキは近所のフルーツタルト専門店のものです。

いちごタルトだけでも4種類あり、あまおう・サンベリー・紅ほっぺ・白苺の雪うさぎまでありました!!!

雪うさぎのタルト食べてみたかったけど完売・・・サンベリーのタルトにしました。

DSC_0494DSC_0513

 

娘2人を持ち、すっかり忘れていたのですが、娘に『ママも女の子でしょ!ママもお祝いしなくちゃね』と言われ、私の健やかな成長もついでにお祝いしてもらいました笑。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る