ネイルチェンジ→ランチ→ヘナサロン

ネイルチェンジ→ランチ→ヘナサロン

2014.02.02

こんばんは!

タイトルは今日のスケジュールです笑。

 

今日は朝からアンジェヴォーグでネイルチェンジしてきました!

DSC_0166

パープルとグレーのグラデーションです♡

実は爪を一本ギリギリのところまで折ってしまい、スカルプでそこだけ長さを出してもよかったのですが

思い切って全ての爪を短かめに揃えてもらいました!!

横のグラデーションにすることで縦のラインが強調されるようで、短さが気にならなくてお気に入りです♪

わたしにはショートネイルの方がストレスフリーでいいかも♪

 

ネイルサロンの後はヘナサロンの予約を入れてましたが、時間に結構開きがあったので

池下の『粋翔庵』という和食屋さんでゆっくりランチしてきました♪

DSC_0167

photoshake_1391324707255

右上は鬼と金棒になってるんですよ!わかりますか?

イカスミの茶碗蒸しはアンチョビ入り!羊羹はいちぢくのコンポートでできてました!!

 

いつもフリーな週末時間を提供してくれる主人に感謝しつつ、ヘナサロンではオプションメニューのマッサージやエステを追加し、ゆったりとした自分時間を過ごせました♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る