ビゼでランチ♪

ビゼでランチ♪

2014.01.31

こんにちは!

今日は下の娘を連れて、仲良しお友達と東区のヌーベルビゼでランチしてきました。

photoshake_1391148433630photoshake_1391147613070

お手軽なランチセットに、アラカルトメニューから鴨を追加♪美味しかったです♡

特に牛肉のキッシュが絶品で、お持ち帰りしたいくらいだったな~~

 

ここ最近は娘のプレスクールのある日ばかりにランチの予定を入れていたので、

お友達とのランチに娘を連れていくのは久々でした。

1391147836113

午前中、習い事のお教室へ行かせていたのに予想外に元気で・・・

やっぱりランチはプレスクールの日に入れよう!!笑

 

楽しいランチタイムでしたー♪

 

Nouvelle visee

名古屋市東区東桜1-10-34 the BLDG.1034 B1F

Tel 052-962-3393

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る