お寿司ランチ♪

お寿司ランチ♪

2013.12.17

こんばんは♪

今日はマリオットアソシアホテルの『華雲』の中にある寿司カウンター『華の井』さんでお寿司ランチしてきました♪

天候のおかげで見晴らしも良く、素敵な景色を眺めながら美味しいお寿司をいただけました♪

photoshake_1387260196124

大トロの細巻きなんて初めて食べました!!!!!美味しかったなぁ~

 

華雲では何度も食事をしておりますが、『華の井』さんは今日が初めてでした!

ちょっとオトナの雰囲気でした!笑

 

ホテルもすっかりクリスマスムードになっていて素敵でしたよ♡

photoshake_1387260259165

 

実は、今日は結婚記念日なんです♡♡

夜もとーっても素敵なお店でディナーしてきました♪

昼、夜と美味しいものが食べられて幸せな一日でした~

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る