BBQ~

BBQ~

2013.10.15

こんばんは!

昨日は仲良しのお友達のきぃちゃんファミリーとあみーごファミリーと自宅でBBQをしました♪

1381772651192

1381772660428

photoshake_1381816549039

 

優しいパパ達がずっと焼いてくれたので、ずっと食べて飲んで楽しい時間でした♪

写真にはないのですがパパが作ってくれた大きなエビやチキンの入った焼きそばもすっごく美味しかった♪♪

子どもたちの意気投合してすっごく仲良く楽しそうに遊んでいましたよ!

1381818372818

 

きぃちゃんとアミーゴと私はずっとワイン(*^_^*)

DSC_0282

 

きぃちゃんの持って来てくれたこの高級ワインが特にすっごく美味しかったな~

DSC_0283

 

実は夏にもこの三人で昼シャン会をしました♪

photoshake_1381839765406

その時はパエリヤを作りましたよ~~

NCM_2301

 

 

家飲みは時間を気にせずゆっくり、リラックスして楽しめるから大好きです。

お昼から始めて気付けばあっという間に夜!! 皆さん、楽しい一日をありがとう!!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る