七五三

七五三

2013.10.13

こんばんは!

今日は天候も日柄も良く、無事に娘たちの七五三を済ませる事ができました♪

 

午前中に着付け、ヘアセット、写真館!

メイクは私が簡単にやりましたよ♪

photoshake_1381673420767

photoshake_1381673531776

 

午後から熱田神宮へ!!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

お参りは祖父母までだったので、参拝後は曾祖母にも晴れ姿を見せに♪

SONY DSC

すごく喜んでもらえて、嬉しかったなぁ。

 

夜はみんなでお気に入りの和食屋さん『重谷』へ!

photoshake_1381667571496

photoshake_1381665781894

 スタイリッシュでオシャレな店内に、全てが美味しい旬なお料理たち。

祖父母たちもすごく喜んでくれました♪

今回は個室でいただきましたが、カウンターでも子連れOKなんですよ!!

 

そして、コースは一種類のみなんですが、子ども向けに簡単なコースを用意してくださり、娘たちも大満足でした♪

DSC_0263

 

御料理 重谷 
名古屋市昭和区隼人町7-15 地下鉄いりなか駅2番出口徒歩3分
電話:052-832-3152

 

素敵な一日に感謝です!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る